« 嶋田さんに会いに | トップページ

さよなら親鸞会【特別版】ってのを出しました。

さよなら親鸞会って本が出てから、もう何年になるんでしょう。実は順調に版を重ねていて、もう1万部ほどは売れてるみたいです。高森会長の本には全くかなわないけど、まあまあ健闘している方だとは思っています。

それで、最近「さよなら親鸞会【特別版】」ってのを出しました。出していただきました、って言ったほうがいいのか。

http://amzn.to/2BGwfwo

これは、amazonで書籍を販売する場合、e託サービスを使うと420円以上じゃないと扱えなかったので、今までの300円のさよなら親鸞会は電子書籍版以外は出せなかったのです。

今回、amazonで取り扱うために、分量を増やして(巻末に法話を載せた)、500円にして出したわけです。

従来通り巻末に法話が載ってないものは継続して300円で売っています。
http://samgha.shop-pro.jp/
施本や研修会資料としてたくさん購入して使うには、こちらのほうがいいでしょう。「親鸞会Q&A」も載ってます。

amazonはどうも売り切れになりやすいのですけど、版元は地道に補充してくれてますから、在庫切れでも安心して購入してください。補充され次第発送されますから。

サンガ伝道叢書さん、ありがとうございました。

|

« 嶋田さんに会いに | トップページ

コメント

イイですね。素晴らしいです。読ませて頂きます。

投稿: | 2017年12月 5日 (火) 22時33分

学生時代にぶるうのさんに声かけられたこともある元会員です。
退会後の親鸞会ウォッチにさよなら親鸞会はとても役立ってます。
親鸞会の動向を確認していくのは、もはやライフワークですね。

投稿: | 2017年12月 7日 (木) 07時50分

博多でけんてつ と豊田商事の殺された永野会長と同じエレベーターに乗ったことがある

吉村も永野の友達の岐阜の菊池もいたなあ~
金の亡者 極悪人が狭い空間にいっぱい

今から思うと刺激的な瞬間だな

あの時辞めてつくづくよかったと思う
あの頃けんてつの異常性に気づく者が少なくて…

投稿: | 2017年12月 8日 (金) 00時59分

 前半、危険運転的なところが有り、怖いと思った。
先に助かっていると思われる妹集団に騙されている気もした。(妄想💦)
読んでいる途中、ぶるうのさんのお父様の人生を思い泣いてしまいました。

 信心について

 「不信の自分をも阿弥陀仏は救って下さる」と信じているということは、
結局不信ではないと思う。なので、文章的に???と思うところが有った。


 まだ、読めてません。   南无阿弥陀仏

投稿: | 2017年12月 9日 (土) 02時11分

涙を拭きなよ。。。

投稿: | 2017年12月 9日 (土) 14時40分

あのカルト教祖はまだ図々しく生きてくさるのか。
許せん。
とっとと地獄へ往生せえや。
異安心のニセ知識が。

投稿: | 2017年12月10日 (日) 00時03分

高森教祖と池田教祖、死亡が発表されるのはどちらが早いでしょうか?

投稿: | 2017年12月10日 (日) 19時00分

講師部員で、他人から預かった財施をネコババした人っていますか?

投稿: | 2017年12月11日 (月) 23時59分

M沢っしょ。封筒にゼニ束はいってたの貰って、よく分からん言い訳して、分捕る私を正当化してたクズ子牛。
他にも女性はトイレで用なんか足さない神聖な人形って、顔真っ赤にしながら興奮気味にキモ笑いしながら、皆の前で語っていたのもM沢子牛ね。

投稿: | 2017年12月12日 (火) 00時14分

高森会講師は窃盗もするのですか?

投稿: | 2017年12月12日 (火) 20時22分

貧乏で空腹で万引きしたのまでいますからねえw

投稿: | 2017年12月13日 (水) 19時36分

万引きなんぞする時点で、無意識的に人生を棒に振ったという認識があったんだろう。

投稿: | 2017年12月14日 (木) 03時08分

M沢は昔、九州の兼瀬さんにキモ過ぎるラブレターを送っていた(笑)
あまりに衝撃的な爆笑を誘う内容で無断コピーして閲覧して笑い者に
したよな('◇')ゞ

投稿: | 2017年12月14日 (木) 20時41分

屑虫M沢www
キモレターは初耳やぞ!その女性も神聖な人形って
顔真っ赤にしながら、妄想してたんかのぅ?

投稿: | 2017年12月15日 (金) 01時47分

キモ過ぎるM沢氏の上記発言、私も会合か打ち合わせで聞きました。
女性陣、総ドン引きだったのを覚えてます。キモ講師でしたね。

投稿: | 2017年12月15日 (金) 01時52分

学徒
「親鸞会の講師部員はどうして大学中退が多いのでしょうか?」
会長
「アホだから(笑)」

投稿: | 2017年12月15日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嶋田さんに会いに | トップページ