« 2017年11月 | トップページ

さよなら親鸞会【特別版】ってのを出しました。

さよなら親鸞会って本が出てから、もう何年になるんでしょう。実は順調に版を重ねていて、もう1万部ほどは売れてるみたいです。高森会長の本には全くかなわないけど、まあまあ健闘している方だとは思っています。

それで、最近「さよなら親鸞会【特別版】」ってのを出しました。出していただきました、って言ったほうがいいのか。

http://amzn.to/2BGwfwo

これは、amazonで書籍を販売する場合、e託サービスを使うと420円以上じゃないと扱えなかったので、今までの300円のさよなら親鸞会は電子書籍版以外は出せなかったのです。

今回、amazonで取り扱うために、分量を増やして(巻末に法話を載せた)、500円にして出したわけです。

従来通り巻末に法話が載ってないものは継続して300円で売っています。
http://samgha.shop-pro.jp/
施本や研修会資料としてたくさん購入して使うには、こちらのほうがいいでしょう。「親鸞会Q&A」も載ってます。

amazonはどうも売り切れになりやすいのですけど、版元は地道に補充してくれてますから、在庫切れでも安心して購入してください。補充され次第発送されますから。

サンガ伝道叢書さん、ありがとうございました。

| | コメント (16)

« 2017年11月 | トップページ